【FAQ】デジタルコンテンツについて
Q.購入者はどのように商品をダウンロードしますか?
購入時に送信される購入完了メールにダウンロードURLが記載されます。URLにアクセスし、購入時のメールアドレスをご入力いただくことでダウンロードが可能となります。購入から3日間・3回までダウンロードすることが可能です。
Q.携帯端末からダウンロードできません
大変恐縮ですが、携帯端末ではファイルをダウンロードすることができません。パソコンからご利用ください。 また、アプリからの購入もできないため、アプリ上に商品が掲載されません。
Q.ファイルがアップロードされたことはどこで分かりますか?
ショップにて該当の商品を確認していただきますと、アップロードしたファイルの容量とファイル名が記載されます。念のため、アップロード後間違いがないか都度ご確認ください。
Q.複数のファイルをアップロードできますか?
複数のファイルはアップロードできません。複数ある場合はZIPファイルでまとめて一つのファイルとしてアップロードしてください。
Q.複数のデジタルコンテンツ商品を一度に購入することはできますか?
大変恐縮ですが、デジタルコンテンツは同時に複数購入することができません。ご了承ください。
Q.どのような決済方法が選択できますか?
デジタルコンテンツ商品は購入と同時に商品が配送(ダウンロードURL送付)されるため、クレジットカード決済、「あと払い(Pay ID)」のみ利用が可能です。
Q.購入時、住所や電話番号を入力する必要はありますか?
実際に配送を行わない場合でも、購入時には情報を入力して頂いております。ご了承ください。テキストを入力してください