2023/03/01 11:54

みなさま、はじめまして!

こんにちは。
「柚香の森」と申します。
2023年3月1日正午にオープンしました。

少しでも豊かな読書時間を過ごして欲しいという願いから、
古本屋を始めました。
まずはオンライン書店からのスタートです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


読書って楽しい時間ですよね。
自分の頭の中に繰り広げられる、めくるめく登場人物や景色、空気や匂い。
その世界にどっぷり漬かって何もかも忘れられるひととき。
一度覚えたらなかなか忘れられない体験ですね。

私は読書は自分の隠れ家だと思っています。

けれど、日々、みんな忙しい。
なかなか読書時間なんて取れない。

煩わしいこと、
嫌なこと、
嬉しいこと、
悲しいこと、
生きていればいろんなことが起こって、その感情に振り回されてしまうけれど、
振り回された感情を一旦リセットできる場所が、私にとっての読書です。

みなさんも、音楽やゲーム、旅行、スポーツなど、いろんな隠れ家をお持ちだと思います。

自分だけの隠れ家、大切にしたいですね!